「ブログを書いたり、SNSで発信したり、“集客”を、ガツガツ頑張らなくても自然とお客様がやって来る」 「ステキなお客様に囲まれて、ビジネスを楽しんでいる」 「一度サービスを利用して下さったお客様が、いろんなサービスを、何度も利用して下さる」   そんな、「ムリなく、長く愛されるビジネス」ができたら、最高だと思いませんか???...
「やってみたいことはあるけど、何からはじめればいいのか分からない……」 と一歩踏み出せないでいる人や、そもそも、 「自分にピッタリの仕事って、何だろう???」「自分らしさって、よく分からない……」 というところで足踏み状態の人。 そんな人のために、「好き」と「仕事」をつなぐヒントになる1冊をご紹介します。
「好きなことをして、年収1000万円になりたい♪」 そんな話をちょくちょく耳にします。 ここ数年、「年収1000万円」というのが、「起業」や「フリーランス」として、働く人の「目指す姿」=「ロールモデル」のようになっていますね。 でも、素朴な疑問なんですが、 「なぜ、年収1000万円稼ぎたいのですか?」 「それは、あなたが本当の本当に望んでいることですか?」
月に一度のお楽しみ♪ 「みんなで“手帳タイム”の会」の2月分の動画をただいま配信中です!
まだ、副業でセラピストをはじめたばかりの頃。 セッション経験も少なくて、 「こんな私を選んでくれるお客さんなんているのかな……」。 そんな風に思っていた時、私が心がけていたことがありました。 それが何かというと???
「ワクワクすることをやろう!」 「ワクワクすることをすれば、必ずうまくいきます!」 そんなことを聞いたこと、ありませんか? 本当に「ワクワクすること」だけやっていれば、うまくいのでしょうか???
一時期、パーッと売れて、「チヤホヤされる」、そんな仕事の仕方と、 いっしょにいて「心地よいお客様に、長く愛され続ける」、そんな仕事の仕方。 あなたが創りたい仕事はどんなスタイルですか???