2月の「みんなで“手帳タイム”の会」動画配信中です♪

月に一度のお楽しみ♪

「みんなで“手帳タイム”の会」の2月分の動画をただいま配信中です!

 

今日で2月も終わり。明日からは3月です!

あなたにとって、2月はどんな1ヶ月でしたか???

新しい1ヶ月を充実した1ヶ月にするためにも、ぜひ、
「1ヶ月の振り返り」「新しい1ヶ月の“なりたい未来”の設定」をしてみて下さいね!

「振り返りって、具体的に何をしたらいいんだろう???」
「新しい1ヶ月の“なりたい未来”の設定って???」

 

そんな風に思った方は、ぜひ、
「みんなで“手帳タイム”の会」を活用して下さいね!!!

 

現在、2月27日配信分の動画を配信しております。

 

【2月の「みんなで“手帳タイム”の会」配信内容】


◎「2月の1ヶ月の振り返りワーク」

◎「3月の新しい1ヶ月の“なりたい未来”設定ワーク」

◎「手帳を使って“マインド”を整える方法」

 

「手帳」を使って、「自分軸」を整え、「手帳タイム」を通して、「なりたい未来」の実現を加速させましょう♪